a-channohitorigoto’s diary

初めまして。あーちゃんです。日々の気づきや記録を残してみたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします。

精神科医が見つけた3つの幸福 樺沢紫苑著 実践記録

9日目

おはようございます

 

起床瞑想・CTスキャン

90点

たっぷり睡眠がとれ、身体の痛みもやわらぎました。少し腰に違和感があるのでその分マイナスですが、昨日よりすごく楽になりました。

背中の痛みは重病の可能性もあるので、痛みが続くようなら病院に行こうかと思いましたが、回復して良かったです。

 

朝運動

・太陽礼拝

痛みから開放されたので昨日よりしっかり関節が伸ばせました。

・カエル足ストレッチ

股関節がならなかったです。

しかし、膝がなりました。

・おしりトレーニン

腰に違和感があるもののおしりの筋肉を意識してできました。

 

3行ポジティブ日記

・毎日早起き出来てえらい!疲れが取れて自然な目覚めができ気持ちよく起きた。心地の良い朝時間をありがとう。

・行ってきますのハグで仲良し度アップ。朝から心地よいスキンシップをしてくれてありがとう。

・会社の新設記念で地元銘菓を頂きました。全社員に配布するなんて凄い。美味しく頂きます。ありがとうございます。

・私と向き合ってくれる彼に感謝。無意識を教えてくれてありがとう。

 

今日もありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。