a-channohitorigoto’s diary

初めまして。あーちゃんです。日々の気づきや記録を残してみたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします。

お土産

仕事終わりにお土産を買ってきてくれた。

楽しい仕事場のメンバーだったようで、毎日大変そうだったけどいい人ばかりで充実した日々だったよう。

 

仕事のメドが着いたので、ご飯へ

お出かけ先で焼き菓子のカヌレを買ってきてくれた。

 

色々目移りした中で、1番美味しそうだったのを…と2種類も。

 

夕飯後に

チョコ味を半分こ

 

いつもデザートは半分こ

アイスも半分こ

ワッフルも半分こ

 

美味しいを分け合う

一緒に堪能する

一緒に楽しむ

 

違う時間を過ごしていても

一緒にいる時間を楽しめるように

色々見てるものは違うと思うけど、

どう考えているか、感じているか

共有しあえるように。

 

無理に合わせること無く

お互いに心地の良い距離で。

 

いつもありがとう

 

今日もありがとう

明日もよろしくお願いします。