a-channohitorigoto’s diary

初めまして。あーちゃんです。日々の気づきや記録を残してみたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします。

朝ヨガチャレンジ

初めまして

あーちゃんです。

岐阜の田舎に住んでおります。

友達の紹介でヨガ教室にリアルで通えることになりました。

現在は月に2回のリアル教室のみに参加しており、現在2ヶ月の素人です。

出来ないポーズも多いですが、呼吸やバランスや伸びなど心と身体と対話しながら楽しんでおります。

明日から朝ヨガチャレンジに参加する決意をしましたので、日々の様子を記録しようと思いブログを始めました。

 

全国各地のヨガ講師がオンラインで毎日朝ヨガをして下さるそうです。

6月21日月曜日がメインのヨガの日!

楽しみながらチャレンジしていきます。f:id:a-channohitorigoto:20210531213241j:imagef:id:a-channohitorigoto:20210531213152j:image