a-channohitorigoto’s diary

初めまして。あーちゃんです。日々の気づきや記録を残してみたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします。

マンモスフリーマーケットに行くぞ!

昨年のフリーマーケットの様子を上げてる方を見つけました!

 

入り口ではスタッフが立ってチケット受付してます。事前に必要事項の記入が必要なようです。筆記用具は持参。

アルコール消毒

検温も行われてます。

通路も広くとってあり、時間的にか時期的になる結構人は少ないという印象。

FUKUさんのブースはかなり奥のようです。

ポールで整列用のスペースが作られてありました。

まだ列があり、並んでFUKUさんと挨拶してました

その会話で、

10時半に完売

アーリーチケット購入者でも買えなかった

との情報が…

今年はどうなるのか?

とにかく準備して早めに入場出来るようにするしか無いですね。

 

 

 

昨日までは前泊の計画でしたが、土曜日夜の予定が変更になり、日曜日朝4時半に出る事に。

新幹線組の始発メンバーより先に並べるよう計算!との事。

それでも4時間は並ぶ事になりそう。

寒さ対策と時間潰し対策に

テントにヒーターを準備してて、先日友達とやったボードゲームドミニオンが楽しくていつも間にか購入してた。

カードが長持ちするように一枚一枚ケースに入れて分別まで。

思いつきなのか、几帳面なのか面白いなあっと思いながらお手伝い。

準備に疲れてゲームはやらなかったけど…

なんでも楽しんでるのが凄いなぁ

面白いなぁ

 

 

 

今日はお昼休みに突然隣の方からお土産のお裾分け

岩手県の銘菓 かもめの玉子

全然話した事ない人からで驚いたけど、嬉しくて笑顔で受けとりました。

手元に個包装のガーナチョコが一つ 

代わりには程遠いけど、お返しを渡したら喜んで頂けました。

幸せの一欠片。

帰って彼と半分こ

仕事の疲れを癒す可愛らしい見た目と、カットした姿も玉子そのもののデザイン

甘く優しい味わいにすっかり癒されました。

ご馳走様でした。

ありがとうございました

 

今日も一日ワクワクをありがとう

幸せをありがとう

優しさをありがとう

ぬくもりをありがとう

 

明日もよろしくお願いします。