a-channohitorigoto’s diary

初めまして。あーちゃんです。日々の気づきや記録を残してみたいと思いブログを始めてみました。よろしくお願いします。

マンモスフリーマーケットに行くぞ!

先日彼の友人から、名古屋で開かれるマンモスフリーマーケットへのお誘いがありました。

 

話によると、キャンプ動画で人気の「FUKU」さんがキャンプ道具を出品されるとの事!

その出品する商品や価格の案内が動画で紹介されてました。

 

家に呼んで3人でお鍋を食べながら教えてもらったのですが、鍋を食べる手が止まる勢いで彼は画面に釘付けに…

知ってるものから知らないものまで、価格は通常の半額以下!なんなら5分の1?!

とにかく良いものがめちゃくちゃ安く手に入る!!

大興奮で見きってしまいました。

 

友達はテント狙い!

彼はメインはチェア!

私はダウン笑笑

とにかく何か買えれば良い!!

 

そんなこんなで、フリーマーケットに行くことが決定しました。

そもそもフリーマーケットにこんなに気合を入れることがなかったので、どうして良いのかわからない状態。

どんな準備がいるのか、並びは出来るのか、この店舗にどれだけの人が来るのか…

 

テンション上がり切りのまま、話は進み。。。出店日が日曜という事で、土曜日仕事終わってから会場に向かって移動し、前泊する事に。

 

去年はそこまでフォロワーもいない状態でも足りなくなり完売したという話。今年は更にファンも増えこのマーケットの目玉としてオファーを受けCMにも出ているので、どうなる事やらワクワクドキドキ。

 

狙いの物が買えれば嬉しいな。

なくても何か買って帰りたい!!

 

 

翌日、彼は動画を見てはネットで商品を調べてました。

ほしい物リストはノート見開きびっしり!!

本当に楽しそう。

キャンプギアは安く済まそうと思えばいくらでもあるけど、良いものが欲しいという思いもあるし、色々なパターンを楽しむのもあるのだという。

楽しみ方は本当にそれぞれで、自分の一番が見つかるまで何個でも似たようなのでも欲しくなるのだと言っていました。

 

好きなことを語る時、

人はとても嬉しそうで

目や肌や声や動きまで

キラキラしています。

 

幸せってこういうのかな。

充実ってこんな感じかな。

夢中になれる事って大切だな。

 

楽しみがあるから仕事が頑張れる。

変化があるから日々が楽しくなる。

 

楽しいお誘いありがとうございます。

全力で楽しむ姿を見せてくれてありがとうございます。

みんな手探りでチャレンジする事ができる。

楽しみをありがとうございます。